2017/01/16 17:05

色々なサイズのパールを桜の花束のように組み合わせました。
女性らしい優しい桜のようなピンクが可愛いです♪
 
桜が満開のお花見に付けて行きたくなります(*゚▽゚*)

 


 
パールはコロコロと前後に動きますので
ゴールドを前に出したい、
コットンパールを後ろ側にしたい・・・
その場合は手で動かしていただけます。

 

ほどよいボリュームで揺れるパールは

風に揺れるお花畑のようにも見えます♪

全部で3色ございます。

 

春ピンク♪

女性らしく華やかなピンク。

 

 

桜ピンク♪

ほんのりと薄いピンクに輝きます。

桜の花びらの様です。

 

 

スカイプルー♪

爽やかな青空のような水色。

 

 
 
入学式や卒業式、バースデーパーティー、結婚式・・・
様々な華やかなシーンで活躍すると思います。
 
フック含めた全長約3・5cm
 
ブックのみ14kgf
シルキーパール
樹脂パール 唐草ゴールド
コットンパール